Dari
Loading...
 
Reverse
Ke
Tanggal
riwayat penelusuran
Beberapa bagian di halaman ini ditulis dalam Bahasa Jepang.
Berita/Penjualan

Berita
バニラエア、機内食「Flight Kitchen」を7月1日からリニューアル!夏を乗り切るスタミナごはん続々登場

2017/6/27
バニラエアは27日、機内食「Flight Kitchen(フライトキッチン)」のメニューのリニューアルを発表、7月1日から提供を開始します。

 今回のリニューアルのテーマは「夏にぴったりスタミナごはん!」で、7月から10月までの4か月間に渡って提供されるメニューを紹介します。

バニラエア 機内食 鶏としらすの二色弁当 今期の特製弁当「バニラエア弁当 鶏としらすの二色弁当」(800円)は、彩あざやかな和風のフライトごはん。

 鶏そぼろと玉子そぼろ、そして海の幸しらすがたっぷりのった、楽しさあふれる2色弁当。タイトルの"2色"よりもたくさんの彩りで旅の楽しみをカラフルにする一品です。

バニラエア 機内食 うな丼
 つづいて、「バニラエアオリジナル うな丼 山椒付き」(1,200円)は、夏のスタミナご飯の鉄板!うな丼が期間限定で登場します。

 外はカリッと香ばしく、身はフワりとやさしい食感のうなぎのかば焼きは、バニラエアの拠点空港である成田の名物料理です。今期の機内食の中でも、7月15日から8月31日までのさらに期間限定での提供です。

バニラエア 機内食 かつ丼
 最後に紹介するのは、7月と9月の限定メニュー「ふわとろ玉子 かつ丼」(750円)です。

 肉厚でジューシーなトンカツが器一面にぎっしり(バニラエアによる説明)と公言する自信作のかつ丼が登場です。暑い夏こそスタミナメニューでがっつりしっかりと、行きも帰りもバニラエアの機内食が楽しくなるそんな一品です。


 バニラエアの「Flight Kitchen(フライトキッチン)」の新メニューは、2017年7月1日から10月31日までの4か月間の提供となっています。

[関連リンク] バニラエア